寒さも和らぎ、暖かくなってきましたね。
気持ちいい日が増え子どもと公園に行くのがとても楽しいです。
もう少し季節が進むと梅雨の時期が来るのですが、
雨の日の使用後の濡れた傘、皆さんはどうされていますか?
傘立てがある場所はいいのですが、
お気に入りの傘を置き引きされないか心配ですよね。
ビニール傘だと間違えて持っていかれたり、あるあるだと思います。
満員電車などでは、服や鞄が濡れるのが気になりますし、
気づかないうちに他の方の服や靴を汚してしまってる可能性もあります。
その逆で、他人の傘で汚されるのも本当に嫌ですよね。
屋内へ持ち込むときは雫が落ちて床が濡れて汚れてしまい、
さらに滑りやすくなるのでとても危険です。
濡れた傘はマナーにも関わるので慎重に取り扱う必要があると思っています。
そこでオススメしたいのが「傘カバー」!
内側に吸水性の高いマイクロファイバーを採用した
折りたたみ可能な傘カバーはいかがでしょうか?
コンパクトに折りたたんで鞄に入れておけば、
いつでもスッと取り出し濡れた傘を収納できます。
自分の服や床を汚さず、他人に迷惑をかけることもなくなります。
お店の出入り口に置いてある使い捨てのビニール傘カバーは
破れやすく使用後はゴミになってしまうので、
ぜひたくさんの方に「マイ傘カバー」を持っていただきたいです。
これからの季節にとても役立つ商品ですので、SP/OEMともにオススメです。
仕様はオリジナルで制作可能ですので、
サイズ/機能/デザイン/折りたたみ傘用・長傘用などぜひご相談ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月16日に福島県沖を震源とする最大震度6強の地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。